HOME>イチオシ情報>面倒な作業を代わりに行ってくれる便利なサービス

大型のゴミも処分できる

男性作業員

近所に暮らす人たちからゴミ屋敷と呼ばれるほど、大量のゴミが散らかっている住宅を掃除したくても、自力では難しいと感じた時に助けてくれるのが東住吉区の便利屋です。一人では持ち運ぶのが困難な大型ゴミでも、東住吉区の便利屋ならスムーズに持ち運べると評価されていて、部屋の中に傷を残さないように作業を行ってくれます。時間がないので大急ぎでゴミを片付けたいといった依頼に合わせて、効率的に作業を行ってもらえるサービスとしても有名で、料金設定の分かりやすさも魅力です。見積もりの内容も明確なので追加料金が高くならないか心配する必要もなく、ゴミの仕分けが面倒臭いと感じる方々にとっても理想的なサービスです。

買い物に出かけるのが困難な人を支援

男性作業員

足腰に怪我を負ってしまい買い物に出かけるのも辛い時に、東住吉区の便利屋を頼るとスタッフが必要なものを買ってきてくれます。一週間分の食料を買ってきてほしいといった依頼に応じてもらえる場合もあり、頻繁にサービスを利用しなくても買い物の悩みを解消できるのも人気が高い理由です。足腰が不自由な高齢者にとっても最高のサービスとして注目されており、一回あたりの利用料が安いおかげで定期的に買い物をお願いしやすいと言われています。

犬の散歩なども代わりにやってもらえる

女性作業員

仕事が忙しくなったり病気などの都合で犬の散歩に出かけられなくなり、ペットのストレスが溜まっていると感じた際に東住吉区の便利屋は助けてくれます。長距離の散歩でもスタッフが代わりに行ってくれるので、スケジュールの都合が付けられない時に頼りになるサービスだと評価が高く、定期的に利用しやすいのも魅力の一つです。動物にも優しく接するスタッフがいるおかげで、犬も怖がらずに散歩に付いていってくれると信頼されています。